ぷろふぃる。

りおん

Author:りおん
りおんでもよし粉でも
どっちでも。

きじ。

こめんと。

かてごり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく。

このブログをリンクに追加する

終わりすぎりおんの不定期すぎる雑記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっ
あっ
あさでもひるでもよるでも あついです。


ひと月前にまわってたみたいです。バトンいきまぷ(;´Д`)
【大切な人バトン】

え、大切な人?うれs

*あなたの好きな物(人)は?
たべられるの:いちご
ひと(虹):シャニたんかわいいよシャニたんんんんんんんんんんんn
      今だけ限定で種の旧連合といっておこう・・・
ひと(惨事):友達皆すきだよ!
うた:ラルクと西川さん
ほん:えろぼん じゅぶないる小説(オルガ風)守り人しりーず

*送り手の好きな物(人)は?
え、え そういえば2,3回しか会ったことなかったようなそんなかんじが・・・
何だろう ネタ装備とおもしろいのが好きだったよーなきがします
あと缶詰
ある人の家の玄関に お い て き た よ ね ?
無駄に大きい時計も忘れられないぜ・・・

*送り手と出会うキッカケは?
わかげのいたり

*今の印象は?
ごめんかわってないや\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww
超ド級のおもしろい子です(?

*ずっと身内(友達)でいたい?
そりゃもうもちろん(←迷惑
嫌っていってもおいかけるからな!墓場まで!

*送り手のいいところ
いいところっていうのかわかんないけど。
絵が上手
背がtakeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
おいしい
ふつくしい

*送り手の駄目(心配)なところ
ネタ切れはおこさないんですか

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

あじさいつんに。こっそりと まわしておきます(はぁと
やんなくていいよ!ぜんぜん!わたしきにしない! ☆ミ
【2008/07/31 15:14】 | そのた | Comment(3) |
<<あいかわらず連ザ * Home * また連ザのはなし>>
Comment
りんく整理してたらまさか更新してるなんて(;´д`)
ちゃんと、やって、おきます。
【2008/08/05 21:03】 URL | あじさい #xHtSh1hs[ 編集]
きゃー更新されてたの気付かなかった!

とりあえず私はクロトがやかましうざいので大好きです
缶詰ってまだあのままなのカナ!?

余裕があったらまたオフ会来て欲しいぜーって多分余裕がないんだろうなとは思うけど
【2008/08/12 05:11】 URL | まるくん #mXeqYRWU[ 編集]
>>あじさいつん
ありあとー!こっそりまわしたからいや、どうなるかと。えへへ

>>まるくんさぬ
忘れられた頃に復活しますよしこです
いや、気づかなくて全然いいよ!寧ろわすれt(r

クロトは無駄にかわいいです ミョルニルでめっさつされたいですマゾです
缶詰のゆくえは多分エレメンさんだけがいかりゃく。あれって期限切れてましたっけ・・・

お深いいいんですか私がいっても!余裕もなにもあったもんじゃないし三浪しそうで死にそうだけど いきたいです
きょうでもあしたでもあさってでもいちねんごでも。お誘いいただけるならハイダッシュでいくよ!
【2008/08/16 22:00】 URL | よしこ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
