ぷろふぃる。

りおん

Author:りおん
りおんでもよし粉でも
どっちでも。

きじ。

こめんと。

かてごり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく。

このブログをリンクに追加する

終わりすぎりおんの不定期すぎる雑記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わぁい
わぁい
20080910154002
ねんがんの Aルートを クリアしたぞ!

そして友達とゲーセンいって10連敗とか\(^O^)/
しのう
【2008/09/10 15:39】 | そのた | Comment(3) |
あっ
あっ
あさでもひるでもよるでも あついです。


ひと月前にまわってたみたいです。バトンいきまぷ(;´Д`)
【大切な人バトン】

え、大切な人?うれs

*あなたの好きな物(人)は?
たべられるの:いちご
ひと(虹):シャニたんかわいいよシャニたんんんんんんんんんんんn
      今だけ限定で種の旧連合といっておこう・・・
ひと(惨事):友達皆すきだよ!
うた:ラルクと西川さん
ほん:えろぼん じゅぶないる小説(オルガ風)守り人しりーず

*送り手の好きな物(人)は?
え、え そういえば2,3回しか会ったことなかったようなそんなかんじが・・・
何だろう ネタ装備とおもしろいのが好きだったよーなきがします
あと缶詰
ある人の家の玄関に お い て き た よ ね ?
無駄に大きい時計も忘れられないぜ・・・

*送り手と出会うキッカケは?
わかげのいたり

*今の印象は?
ごめんかわってないや\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww
超ド級のおもしろい子です(?

*ずっと身内(友達)でいたい?
そりゃもうもちろん(←迷惑
嫌っていってもおいかけるからな!墓場まで!

*送り手のいいところ
いいところっていうのかわかんないけど。
絵が上手
背がtakeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
おいしい
ふつくしい

*送り手の駄目(心配)なところ
ネタ切れはおこさないんですか

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

あじさいつんに。こっそりと まわしておきます(はぁと
やんなくていいよ!ぜんぜん!わたしきにしない! ☆ミ
【2008/07/31 15:14】 | そのた | Comment(3) |
りおんはうそつきでした
りおんはうそつきでした
くりすますの絵つ
年末の絵つ

しっかりサボりやがりましたこんばんわりおんです(はぁと
もうそろそろ2007年ですね 受験の日が刻々と迫っていくのがよくわかりま酢
いや今年は無理なんだけどねえへへ


あぁ眠い
Read More...

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/12/29 22:21】 | そのた | Comment(0) |
ごろーん
ごろーん
月曜もテストだけど勉強する気起きないからくろあげはたんのとこで拾ったバトンでもやってみる

●見た人は必ずやるバトン

[ステータス]

HN:りおん
年齢:17
職業:がくせい
病気:躁鬱病 常に無気力
装備:眼鏡
特技:うんこ描くよ
癖:わかんね
靴のサイズ:24くらい うん 大きいって言いたいのね ごめんね
両親はまだ結婚してる?:14年前にry
兄弟:ほしい
ペット:恥ずかしがりやのゴキブリ

[好きなもの]

色:みずいろ 黒 白
番号:8
動物:ぬこ
飲み物:こーひー
ソーダ:コーラはあんまり好きくない 別物?
本:空の本
花:ひまわり

[質問]

髪染めてる?:染めるの禁止
髪の毛巻いてる?:パーマかけとる
タトゥーしてる?:つばさをください
カンニングしたことある?:他人の力は借りない
お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は飲むよ
ジェットコースター好き?:激しくないやつなら
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:沖縄
もっとピアス開けたい?:ひとつくらいなら
掃除好き?:大嫌い 部屋汚い
丸字?どんな筆記?:・・・丸いかも
ウェブカメラ持ってる?:ぱそこんについてる
運転の仕方知ってる?:まだ17歳なのよ
携帯何?:P252iS いい加減かえたい
コンピューターから離れられる?:無理だったら学校いけない
殴り合いのケンカしたことある?:負ける喧嘩はしないよ
犯罪犯したことある?:ないよ。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない
ウソついたことある?:勿論
誰かを愛したことある?:・・・・あるのかな?
友達とキスしたことある?:そんな友達いたら怖いわ
誰かの心をもてあそんだことある?:どうだろう
人を利用したことある?:勿論
使われたことは?:こっちのが多いぜ
浮気されたことある?:いや、あのね・・・
何かを盗んだことある?:逆なら多々ある
拳銃を手にしたことある?:してみたいねぇ

[今現在]

今着てる服:夏の格好
今のムード:ねぬい
今のテイスト:ん?味?
今のにおい:せっけん
今の髪型:素敵に最悪な外はね
今やりたいこと:ベッドへダイブ
今聴いてるCD:無音
一番最近読んだ本:数学の問題集
一番最近見た映画:日本沈没
一番最後に食べたもの:ごはんとめんたいこ
一番最後に電話でしゃべった人:おかあさま

[自分のこと]

よく物思いにふける:いつも
自分は性格悪いと思う?:かなり
いやみっぽい?:たぶん
天使?:アタリマエ
悪魔?:・・・うん?
よくしゃべる?:まあまあ
疲れた?:秋田
回す人は?:暇な子

めろんさんの着せ替えバトンもやったんだけどさ・・画像あぷろめんどい(;´Д`)
Read More...

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/10/20 21:04】 | そのた | Comment(3) |
いきてるよ。
いきてるよ。
生存報告だけをもっしょり。
とりあえず生きてますー。

こちら側(笑)の完全復帰は文化祭終わってからつーことで!
次の日曜あたりにでも書こうかなうんぬん


ゆららんとさおタンのバトンもやらなきゃね。
【2006/09/06 23:26】 | そのた | Comment(0) |
Home* Next
