ぷろふぃる。

りおん

Author:りおん
りおんでもよし粉でも
どっちでも。

きじ。

こめんと。

かてごり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく。

このブログをリンクに追加する

終わりすぎりおんの不定期すぎる雑記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たのまれも…
たのまれも…
かいた
いろぬった

使用前


使用後(何の




このあいだのあきおふ楽しかったです!
たぶん、中学生のとき以来です会ったの。
久しぶりだったのに皆優しくてよしこさん涙がいかりゃく
またお誘いよろーっす!ヾ(*´∀`*)ノ・・・けど神奈川はちょっとねぇ
とおいよねぇ


あ、あと
まだ
冬の予定が きまらんのです
・・・すんません・・・

童子さん絵マジありがとうございました 家宝にしてます(進行形
【2008/11/07 21:29】 | にちじょう | Comment(1) |
やっぱり頼まれもの
やっぱり頼まれもの
どんなのか


したがき


せんだけ



なにをしているんだわたしは!
ホモ絵お願いしまーすとか ごめん、無理。
【2008/10/25 22:14】 | にちじょう | Comment(0) |
たのまれもの
たのまれもの
かいた
つかれた

アウルさん腹でてるよ メタボ注意だよ




土曜日ともだちとげーせんいって色々やったあとにぷりくらとったよ!しにたいよ!
自分の写真とってしかもシールにしちゃうとかマジキチ
ていうか全部同じ顔してたし/(^o^)\
私はあれか。マネキンか。
【2008/09/28 21:18】 | にちじょう | Comment(0) |
あいかわらず連ザ
あいかわらず連ザ
・・・と勉強しかしてないよ!
たぶんここ一週間くらいの戦績。A ル ー  ト し か し て ま せ ん 
何故かこまめにメモってる自分。ちょう萌える

レイダー(all連合ルート
5面落ち×1
6面落ち×2
7面落ち×4
8面落ち×1
9面EX落ち×1
正規くりあ×0
これほど自分に向いてないゲームもないだろう・・・

8面で奇跡が起きて一回も死なないでヒャッホウしたらDestinyランクとりやがった・・・!
そして9面やばすぎる。
レジェンド→レイ→ハイネさんは滅・殺!したけどキラさんとパイロットなしのストフリに蜂の巣ですよ
2機揃ってドラグーンとか卑怯すぎる 無理 絶対無理
前にれべる4でBルートやったときも8面でDestinyだったし・・・や、もうね。
取らせてくれるなら1か2面にしてほしいです まじで。


Bいんぱるす(allザフトルート
6面落ち×1
8面落ち×1
9面落ち×3
正規×0

ひっでぇなやっぱり!
Bインパはメモがないのであんまり覚えてないですけど・・・
レイダーよりむいてんじゃないかなと オモイマシタ
わたしはあああああああレイダーを極めたいんだよおおおおおおおおおおおお

おまけっぽいFいんぱるす(ザフト
9面落ち×1

Bインパ選ぼうと思ってうっかり
これは3面でネオとステラにフルボッコで終了かなと思ったら何故か最後まで。
chikusyoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


絵がたまるから 文章のついで(←ここ重要)に絵を放置しようと思うと内容うっすい記事になってしまうんです
仕様です
ネタがないです


描いてたらどうでもよくなったくろと
なんか 体勢・・・乙。
絵だけ保存するのが面倒だったので全体きゃぷちゃー
うちのペンタブさんよ・・・Saiを認識してくれ・・・Pixiaはもう限界ダヨ
【2008/08/16 22:56】 | にちじょう | Comment(0) |
また連ザのはなし
また連ザのはなし

昨日からレイダーばっかりつかってたらBインパスルとアビスが使えなくなってた
フォビドゥンはそこそこいけたはず たぶん。
ってえらそーなこといってもAルートノーコンでクリアできませんけど\(^o^)/wwwwwwwwwwww
3面と4面と7面と最後の面(多)が果てしなく危険ゾーンです

3面はSインパルスに斬り刻まれます
4面はなんかよくわかんないけど死にます
7面はネオンダムが落ちまくって死にます
最後はドムがうざくて死にます

最近新宿の某ゲーセンでうっほうっほしてますのでっ
見かけたら乱入協力よろしく!( `・ω・´)ゞ
ってだれもこねーだろうけど\(^o^)/wwwwwwwwwwwww
【2008/07/29 22:33】 | にちじょう | Comment(0) |
Home* Next
