ぷろふぃる。

りおん

Author:りおん
りおんでもよし粉でも
どっちでも。

きじ。

こめんと。

かてごり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく。

このブログをリンクに追加する

終わりすぎりおんの不定期すぎる雑記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうしてあなたは。
どうしてあなたは。
私の言う事を聞いてくれないのですか。
所有者である私に刃向かうのですか。




・・・Myパソコが8割方逝きました。
モデム野郎の調子がクソです。
決して一日一絵がイヤだったとか描けなかったからではないです。
モ デ ム が 悪 い ん で す

ウィルス入ったの放っておいたからマズかったのかパソコが重くなって、モデムがちゃんと動いてくれなくなりました、よ。
「りおんの98%はネットでできています」ってくらいネット中毒なので一日でもできないと発狂します(わぁ

今は秘密の手段で無理矢理繋いでますがッ。
長くはもたないので早く直してもらわねば。


土曜にケーブルテレビの方が来ますので・・・なおれば・・良いな。。
以上最近のりおんでした(逃


今日の絵は後輩さんにあげる予定の人型あるふぉんす。
りーどもあーでこっそり載せますね!

Read More...

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/22 22:20】 | みぶんるい | Comment(0) |
早速!
早速!
今までの痛々しい記事がやっと消せました。
い、いたいたしかった、よ、ね。

今日お昼ご飯の時友達とオリーブの首飾りの話でフィーバーしました。
私とTがすごい聞き間違えしてます。

さおタン「オリーブの首飾り」
よしこ「オリーブの・・・何?」
T   「ドリームのタラバガニ?」
さおタン「オリーブの首飾り」
よしこ「あぁ! ブリーフの首飾り!」
人生捨てた気がしました。
色々突っ込まれたけど気にしないことにしますね!



ネトゲさんは封印しました。
その代わり私の裏の顔がひょっこりと。
その名もキャラ萌え お、オタクじゃないんだからねっ!

今はハガレンが大分キてます。
映画版のハイデリヒが激しくかわゆいです。

・・・どうでもいいね!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/12 23:12】 | みぶんるい | Comment(5) |
Home*
